久々に本日の工場紹介です!!

希少なモータースポーツエリーゼの足回りリフレッシュ作業中です!!
今回はNITRONのウイッシュボーンインナーベアリングKITを組み込んでみました、黒いゴムの部品が純正
ブッシュでこれをピロボールに交換です、ゴミ汚れを嫌う精密部品のピロボールですがOリング付きキャップ付属なので安心です・・・・・後ほど走行インプレッションをレポートします。

NitoronウイッシュボーンベアリングKIT 68000円


DSC07898.jpg
DSC07900.jpg

Quaife クワイエフ、シーケンシャルミッション入荷

DSC07423.jpg

S1 モータースポーツエリーゼに装着予定のシーケンシャル6速ミッションが入荷しました!!
コレがあれば電工石火のシフトワークが可能に・・・・テストドライブが楽しみです。

Exige GT3勢ぞろい??

DSC06883.jpg

本日のNESTの駐車場はたかなかレーシーです!! 新旧のGT3カラーリングのExigeが揃いました。
あと黄色いのが揃えば完璧ですが・・・・・遊んでないで黒い方の車検準備にとりかかります。

欲しい~♪♪

vtrack1-t.jpg

凄い奴が実走しはじめた模様です、欲しい~ アレとコレとソレを売っても全然足り無そうなんで・・・・足りない分は○△■で調達しますか(笑)

ターボドライブ295PS

DSC06338.jpg

これでNAエクシージも295PSになっちゃいます!!
コモテックの後付けスーパーチャージャーKITが到着しました、例の火山噴火で納期が遅れていたのですがやっと来ました。
ロータス純正S/CよりROTREX製がパワー凄いし水冷インタークーラで日本の夏?でも大丈夫(笑)
新車のCUP260買うのも良いですが、中古のNAエク買ってコレ付けた方がお得かも!!
プロフィール

nestpit

Author:nestpit
福岡の英国車専門店UK.SPORTS.CARSの社長です、英国車歴20数年
ケーターハム&ロータスでサーキットを走るのが大好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR