こんなのもお預かりしています

DSC06939.jpg

点火系トラブルでJAFの積載車でこんなのも運ばれてきました(笑)

四国への納車の旅

007_convert_20100602141446.jpg

現在、四国三崎でフェリー待ちです
高知まで納車に行った帰りで~す、荷台には初めてバイクを積みました下取りの748Rって名前の外国産のヤツです。

昨晩はお客様ご夫妻より手厚い接待までしていただきました・・・・有難うございました。

ロータスヨーロッパ納車整備中!!

DSC06289.jpg

ヨーロッパS-2の納車整備作戦開始です!!
先ずはRrドラムブレーキ廻りのOH&ハブベアリングの交換から始めます、それから油種類全交換にプラグにキャブの調整やってボルト&ナットのスパナチエックやってアレやってコレ・・・・こりゃ明日までかかるな(笑)

AVONタイヤ

DSC06223.jpg

クラシックロータスにはAVONタイヤが似合います!!
13インチのタイヤが日本のメーカー製では殆ど無い状態ですが、イギリス製のAVONには195/50-13とか245/50-13とかのサイズが在りますクラシックロータスや国産旧車でタイヤでお困りの方々には朗報です。

このS2ヨーロッパはAVON ACB10へのタイヤ交換と合わせてアジャスタブルロアアームに換えて車高&Rrキャンバーを見直しました。
プロフィール

nestpit

Author:nestpit
福岡の英国車専門店UK.SPORTS.CARSの社長です、英国車歴20数年
ケーターハム&ロータスでサーキットを走るのが大好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR