セヴンオーナー誕生♪♪

DSC07486.jpg

BDRの新オーナー様の誕生です

20年間思い憧れた夢の車だったそうで、同乗での操作説明の時から嬉しさで最高の笑顔でした!!
私がこの仕事をやってて良かったと思う瞬間です。

ありがとうございました 楽しんでください。

やっぱり・・・・でした

DSC07209.jpg

エンジン始動不良でおあずかりしているケーターハム、症状を問診してもしかして~と思っていたもですがヤッパリ圧縮がありませんでした。
今からエンジン分解&故障箇所の検証作業に着手いたします・・・多分アレだと思うのですが。

テーマ :
ジャンル : 車・バイク

~遠方へ

DSC07060.jpg

このケータ君は、遠方へ納車です♪♪

納車準備&整備も完了・・・・後はお待ちのお客さの元へお届けに行くだけです、日程的に帰り道が帰省混雑真っ最なので何時帰ってこれるかは不明です(笑) このまま正月休みへ突入の可能性も!!
帰りは凄いレーシングカーを積んでいるんで、帰省中の皆さん・・・NESTの積載車を見かけてもイジワルしないでね。

目的地は関東方面です

ケーターハムの中古車が入荷しました

DSC06960.jpg

ケーターハムの中古車が入荷しました。
クラムシェルフェンダーに機械式スミスタコメーター装備のクラシックに極めた車です、詳しい明細は後から「USED Car」にUPします。

プチ、ツーリング失敗

DSC06845.jpg
先ほど、Kレーシングのお客様と福岡店の近所のプチツーリングコースを下見に行ってきました。
福岡を離れて27年、昔バイクで上った「四王寺山」に行ったのですが、道は荒れキャッアイは埋まっているは全然楽しくありませんでした。

ご近所さん・・・・お奨めコースをご紹介お願いしま~す!!
プロフィール

nestpit

Author:nestpit
福岡の英国車専門店UK.SPORTS.CARSの社長です、英国車歴20数年
ケーターハム&ロータスでサーキットを走るのが大好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR