本日の長崎店舗では!!

20110315213833.jpg

久しぶりに長崎本店に置いてある車輌を日干し?日光浴?をさせてあげました(笑)、ここ最近は福岡店に居る事が多い私ですがココは空気がおいしい 店のすぐ裏手は大村湾の波が静かな海だし玄関がわは時々「猪」の親子も昼間から現れる山々だし・・・・最高の環境です(笑)

走行距離177000キロ

DSC07332.jpg

積載車の走行距離が177000キロになってました、今年の5月で10年目なのですが至って元気なんです・・・
2トン車のくせに通常はセヴンかエリーゼ重くっても900キロ位しか積まないし、殆ど高速道路だし、エンジンOILはデーゼルTURBO用の一番高い奴入れても貰ってるからですかね!!

引き取り&納車レスキューで月に少なくても約10台位は乗せるので10年間だと1200台は運んだ計算になります
お疲れ様です
プロフィール

nestpit

Author:nestpit
福岡の英国車専門店UK.SPORTS.CARSの社長です、英国車歴20数年
ケーターハム&ロータスでサーキットを走るのが大好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR