ケーターハムR200のチューニング計画

sigma_160_400.jpg

新しい素材が入荷するジィ~とは出来ない私、先日来たばっかりの新車のR200本日早速エキゾーストシステムを交換しゃいました(笑) 4⇒1のサイド出しでケータらしくなりました!! 

フォードシグマ1600ccエンジンのチューニングパーツ探せば沢山ありました、165馬力位は簡単に出ちゃいそうです、515キロに165馬力だとR200では無くR320になるんじゃ??

画像の4スロとECU&カム早速注文してみます(爆) 最新型のケーターは面白く無いんではとかヤッパリ「ウェーバーキャブ」じゃないととお嘆きのケーターファンの皆さん少々お待ちください、このエンジンRoverK18より面白いかも!!
プロフィール

nestpit

Author:nestpit
福岡の英国車専門店UK.SPORTS.CARSの社長です、英国車歴20数年
ケーターハム&ロータスでサーキットを走るのが大好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR