CSRが入荷、お待たせしました

IMG_0320_convert_20131207230846.jpg
お客様よりご注文頂いておりました、CSRが入荷しました!!

スペシャルオーダーだったので少々時間がかかりましたが、お客さだけの1台が完成いたしました(祝)

追加メーター等々のパーツも揃いましたので明日から全開で納車準備に着手します。


他と一緒じゃイヤな「わがまま」なスペシャルオーダーもどしどし受付中で~す!!
プロフィール

nestpit

Author:nestpit
福岡の英国車専門店UK.SPORTS.CARSの社長です、英国車歴20数年
ケーターハム&ロータスでサーキットを走るのが大好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR