次期サーキットカーのモデファイパーツ

私の次期サーキットカーのV6 EXIGEの為のレースパーツが揃いはじめたので、早速オーダーしちゃいました(笑)

ボディカラーは黄色を注文しているのでこんな感じに仕上げる予定です。                                                         

lotus-exige-coupe-petrol_13172905_convert_20140108041008.jpg

サスペンションはOHLINSのスペシャルな奴です。


TTX40_2.jpg

マフラーは取りあえずコレを付けてみます、最終的にはエキマニ&サイレンサーを造るハメになるかもです(笑)旧型の2ZZエンジン搭載のExigeの発売直後にOILパンの問題でサーキットでエンジンをブローさせた苦い経験があるのですが、流石本国ロータス・・・・・既にサーキット仕様用の対策OILパンを競技パーツとして販売しておりました
速攻注文しちゃいました(笑)



EvoraSilencer_LRG.jpg

競技パーツは続々と入荷予定なのですが・・・・・車両本体は春頃には来て欲しいのですが!!

プロフィール

nestpit

Author:nestpit
福岡の英国車専門店UK.SPORTS.CARSの社長です、英国車歴20数年
ケーターハム&ロータスでサーキットを走るのが大好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR