ケーターハム 40周年限定車

ケーターハム40周年限定車の紹介です、残念ながら少量入荷の為に既に売約済みの車両ですが、少しだけ画像をUPします。 特別ボディーカラーにセンターストライプと専用のアルミホイールが装着されています。

IMG_0957_convert_20140321200309.jpg

私の一番のお気に入りのフレームの「グレー塗装」です、クラシックロータス、フォーミュラー等のフレームは「グレー」なんです!!  グレーの理由はイギリス空軍のスピットファイヤー等の戦闘機のフレームの錆止め塗料が戦後に大量に余っていたのと、元々ロータスの工場は空軍の飛行場跡なので、塗料や戦後不要になった航空機の部品等と一緒に格安で購入したらしい??  戦闘機のフレーム塗料って聞いただけでカッコ良いじゃねいですか!!

IMG_0953_convert_20140321200350.jpg



IMG_0951_convert_20140321200149.jpg


IMG_0962_convert_20140321200419.jpg
プロフィール

nestpit

Author:nestpit
福岡の英国車専門店UK.SPORTS.CARSの社長です、英国車歴20数年
ケーターハム&ロータスでサーキットを走るのが大好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR