12月6日 生月「お刺身」ツーリング レポート

DSC_9482_convert_20151214093958.jpg

12月6日に平戸、生月島に「お刺身食べよう」ツーリングに行ってきました!!

当日は朝から小雨模様で参加台数も10台と少し寂しい参加人数でしたが、ケーターハム40Thアニバーサリーにお乗りの平戸方面に詳しい「犬○さん」の道案内で松浦~佐世保間の山間部を走る「やまびこロード」を激走の後、某自動車メーカーのTVコマーシャルにも使われた生月の絶景海岸通りを走ったり美しいドライブコースを楽しめました。

「お刺身」は地元漁協が運営する「漁師食堂 母々の手」のバイキングで新鮮なお刺身が食べ放題と贅沢ざんまいでした(笑)

UK SPORTSでは月に1回のペースでツーリングを開催しております、皆さんの参加をお待ちしております!!
プロフィール

nestpit

Author:nestpit
福岡の英国車専門店UK.SPORTS.CARSの社長です、英国車歴20数年
ケーターハム&ロータスでサーキットを走るのが大好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR