SMPセヴンミーティングIN阿蘇

DSC06880.jpg
阿蘇周辺で開催されたSMPさんの九州ミーティングにお邪魔してきました!!

関東、関西、四国は勿論、日本全国から気合の入ったセヴン乗りのお方様から貴女さままで沢山の方々が阿蘇に集合されておりました。

私は朝寝坊&遅刻の為、お昼に合流させて頂いたのですが、沢山の方にお声がけ頂ありがとうございました!!

次回は前夜祭の宴会?から参加させていただきま~す。

ありがとうございました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nestpit

Author:nestpit
福岡の英国車専門店UK.SPORTS.CARSの社長です、英国車歴20数年
ケーターハム&ロータスでサーキットを走るのが大好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR